24 はじめまして♡エリンとコレットの従妹のGroovyです!"The Model Scene Groovy Galore Poppy Parker"

この子は、ロンドン在住の「Groovy」という愛称のファッションモデルで、エリンとコレットのもう一人の年上の従妹(21歳)という(脳内)設定で我が家にお迎えしました♡

 "The Model Scene Groovy Galore" というシリーズで販売されたPoppy Parkerで、2015 年のW Club の Upgrade Dollです。

前から欲しかったのですが、人気で高価だったので、ずっとアンテナを張っていて‥

ついに先日eBayで新品が安く出品されたのを見つけて素早く購入しました!

箱を開けてみると‥

う、美しすぎる!!!

青い目には綺麗にマツゲが植毛されている!

これまでのドールはみんなマツゲはプリントだったので感動しました♡

さすがにIntegrity Toy社!

すごいクオリティです!

箱から出すのがもったいなくてしばらく見とれてしまった‥( *´艸`)

人気なのも納得‥すごい綺麗‥

Groovyはメイクとヘアスタイルが私の好きなボヘミアンスタイルや、『オースティンパワーズ』などの60~70年代頃のイメージを彷彿させるのがお気に入りです!

名前のとおりグルービーな格好も似合いそう!

今後ファッションモデルという設定を生かして、いろんな服を着せてみたいな~♡楽しみすぎる!!!