19 "The Heirloom Collection"②~美術館にて~

今回はエリンが美術館で絵画を鑑賞しているという設定です。

"The Heirloom Collection"(女相続人コレクションという意味です)のOFが美術館の雰囲気にとても合ってて素敵です!

あれ?この絵画はもしやあの有名な‥w

 

とても繊細で綺麗‥木版画なのね!

 

これはガルシアマルケスの『100年の孤独』を題材に描かれているのね。

実はこの絵は全部うちのPKY画伯によって描かれたものですw

PKY(ピョンキー/夫)の木版画の写真を撮って写真用紙にプリントしたものを100均の額に入れてみました。

我が家にはものすごい数の版画があるので、好きな絵が多すぎてなかなか選べなくて困りましたね~(*´▽`*)

(絵は全部クリックすると大きくなります!)

 

あら!これは‥!?

実は来月末にはPKYの個展が豊中の「スペース草」さんで開かれるのです。

今回は日々の出来事を、日記のように毎日彫り続けてきた小さな作品ばかりを集めた展覧会です。

4年ぶりの個展ですので、みなさんぜひ観に来てくださいね(*´▽`*)

26日土曜日にはトランぺッターのHutch濱本さんのライブ(無料)もありますよ♪

美味しいお酒と素敵な音楽と絵で、春の夜を楽しんでもらえたらうれしいな。

 

以上、個展のお知らせでした(*´▽`*)

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m