18 "The Heirloom Collection"①

2017年のFashion Royalty社から販売された"The Heirloom Collection"からこちらのOF(アウトフィット)のみをeBayで購入しました。

毎度のことながらFRの質の高さにはため息モンです(*´▽`*)

(まぁお安くはないですが💦)

今回お目当てはモノグラムのバニティです♡

ところで、Heirloomってどういう意味だろうと調べてみると「女相続人」という意味でした!

どおりでハイファッションな雰囲気ただようコレクションなわけです(;^_^A

このシリーズで発売された他の子たちもさすがにどの子もお金持ちそうw

実際のセレブファッションや、ファッションショーのコレクションラインからインスパイアされているみたいです。

ちなみに今回のOFを着ていたのはこの子です↓↓↓

この子の名前もエリンというので、うちのエリンのあとに出たエリンなのでしょうか。

綺麗な子だけどドールは増やしたくないので今回もOFのみの購入でした。

私は蜘蛛のモチーフが好きで自分もピアスやネックレスを持っているのですが、今回のセットの中には蜘蛛の指輪が入っていたのがなにげにうれしかったです♡

指輪小っさ~!

なくさないようにしなくっちゃ💦

実はトップスの背中はメッチャ小さなファスナー仕立て!

(普通はマジックテープとかが多いです。)

さすがのクオリティですが‥

小さすぎてど~しても閉まらない💦

(マジックテープでいいのに‥)

ついにあきらめてお得意の?着せたまま糸で縫い付けてしまいました(;^_^A

どうせ写真撮っても後ろは見えないからいいのだw

このOFを着たエリンの写真は次回に(^_-)-☆

エリンが美術館で絵画を鑑賞しているという設定で撮影してみました♪

どんな絵を観ていたのかはお楽しみに~(してくれる人いるかなw)