13 はじめまして ♡エリンのママです!"Diane Von Furstenberg Barbie"

こちらのゴージャスな彼女は、このたびエリンのママという設定で我が家にお迎えしたバービーです!

2015年に販売されたこのバービーは、高級アパレルブランド Diane Von Furstenberg とのコラボで、jet-set族(ジェット機などで遊びまわる裕福な有閑階級)を意識して作られているそうです。

実は以前からこのピンクのラップドレスがすごく欲しかったのですが、着ているこの子が5万円以上もするのであきらめていたのですが‥

先日ヤフオクの1円スタートオークションで、中古ですが他の人形3体とセットで発見したのです!

これは何としても安く落札したいと意気込んでいたのですが、オークションの終了間際に値段はどんどん上がり‥

最終的には決めていた金額を上回ってしまったのであきらめました(+_+)

他の欲しくない人形が3体もくっついてくるのもちょっと困るしね💦

次の(安いw)出会いを待つことに。

その(安いw)出会いは案外すぐ訪れたのでした!

一昨日、まんだらけ書店のサイトで未使用のこの子が格安で価格で販売されているのを発見!

当然即買いですよ、即買い(≧▽≦)

今日届きました!

手にはパスポートとブランドバッグとキャリーバッグ。

ニュースペーパーを持ってるのがインテリを感じさせますね(*´▽`*)

OF(アウトフィット)一式です。

バッグもキャリーも細部まで見事なつくりで、もちろん本物と同じように中に物が入れられます。

さすがゴールドレーベル、いい仕事してますね~w

ナントこの1cmほどのパスポートには中身までプリントされてるんですよ!

芸が細かい!

ドレス目当てで買ったけど、人形も綺麗で気に入りました♡

でもちょっと老けている‥いえ、大人な雰囲気なのでエリンのママに決定!

この子には悪いけどエリンが18歳なのでDianeママは40歳ということにw

ネットで見つけたこの写真が素敵だったので、職業はキャビンアテンダントにしようかと思いましたが(制服買わないといけないし)やっぱ年中海外を飛び回っているビジネスレディということにしました。

Dianeママをどうぞよろしく(*´▽`*)