12 ダイエット!?

Amazonで安いショートパンツを注文したら、待つこと2週間。

はるばるインドネシアから届いたパンツは‥すんごいデカパンだった💦

1/6スケール、12インチドール用って書いてあったのに嘘つき~(=_=)

履かせてみたらよく見るダイエットアフターの写真みたいになって‥

気に入りましたw

コレットは18歳の大学生。

モデルに憧れて頑張ってダイエット中!‥っていう設定はどうかなw

 

「これまで履いてたパンツがほら♡」

「でもこ~んな大きなチョコレートや‥♡」

「こ~んな大きなドーナツが食べたいな‥」

このチョコレートは以前私が作ったフェイクスィーツ石けんで100%石けんでできています(*´▽`*)

良かったら作品見てみてね!

スィーツ石けんだけでなくナチュラル石けんや、ユニーク石けんもあります!

https://www.happymacaron.com/

ドーナツはウレタン樹脂を発砲させて作っています。

石けんにハマる前の短い期間フェイクスィーツ作りにもハマっていたんです。

この時いっぱいマカロンも作っていたのでハッピーマカロンという名前が誕生したんですよ(*´▽`*)

‥ともかく、私もコレットを見習ってダイエットがんばらなくちゃ(;^_^A

 

「チョコレートは我慢よ」