10 ひいおばあちゃまはさすがにエレガント!

彼女にこういうOF(アウトフィット)を着せると、さすがに良く似合いますね!

こんなエレガントな着こなしはやっぱエリンやコレットじゃ無理だよな~💦

このドレスはヤフオクで860円でした。

安くてシンプルだったので買ってみたけどこんなに良く似合うなんて(*´▽`*)

手作りの♡のチョコレートバッグがこれまたとてもマッチして有難き幸せ。

赤い唇に胸元の大きく開いた黒いドレスが大人っぽいですね~♡

ちなみにこの子は、エリンとコレットのひいおばあちゃまの若い頃で、往年のハリウッド女優という設定ですw

年齢不詳で大人っぽく見せていますが、恐らくうんと若いと思いますw

さすがにハリウッド女優だけあってエレガントさにおいては別格!

恐れ入りましたm(__)m