6 "Life On The Runway Travel Wear"

先月eBayで購入したトラベルウェアセットが今日届きました!

2004年の Voyages Collection シリーズ "LIFE ON THE RUNWAY" です。

さっそくコレットに着せてみました!

今日お散歩中に見つけたお花屋さんで買ったミニバラをバックに1枚♡

FR(ファッションロイヤリティ)のOF(アウトフィット)は、なかなか日本では欲しいものを見つけることができず、今のところ海外のeBayで購入しています。

届くのに1週間以上かかるのがもどかしいですが、毎日配送状況のレポートをチェックして、「まだサンディエゴ?」とか「今LAを通過した」とかわくわく待っているのもちょっと楽しいですw

でも送料がメッチャ高いのが辛い💦

 

今回も未使用品でしたが、10年以上前のものとは思えないほど状態が良くてうれしかった!

アイテムはどれもため息が出るほど可愛い( *´艸`)♡

こんな可愛いOFを人形に着せずに箱のまま保管していたなんて~

お金持ちのコレクターさんだったのでしょうか。

一生出会うこともないであろう外国の人の名前が書かれた配送ラベルを見て、どんな人なのかな‥とか想像するとちょっと不思議な気持ちになります。

FRのOFは本当にディテールがすごくて、バッグの中のファスナーはちゃんと開くし、ニットの背中の小さなボタンひとつひとつにまで極細のループがかけられるようになっているし(*´▽`*)

でも細かすぎて着せ替えにはピンセットがいるんですけどw

もう少ししたらエリンのトラベルウェアも届くハズ( *´艸`)

実は「二人で早春のパリへトラベル」という設定で写真を撮りたいのだ!

ワンコたちも連れていく予定なのでキャリーバッグも必要だわw

自分がパリに行くかのように準備が楽しいです♪←ヤバイ!?