5 ハッピーマカロン3月の表紙用の写真「No Music, No Life ?」

私は6年ほど前からブログをやっていて(手作り石けんのためのホームページを作った時に同時に立ち上げたブログです)そのブログ用の表紙を毎月作っています。

これまでは自分がモデルの写真が多かったのですが、なにせモデルが私な以上イメージ通りには絶対にならなくて‥(;^_^A

写真も人に撮ってもらうしかなく、スマホでの自撮りもいろいろ限界あるし‥

 

とにかく不満だらけだったのです!

でも今月からすごい美人が私の専属モデルになってくれましたw

どんな衣装も着こなしてくれて、どんな過酷な?撮影にも文句ひとつ言わず耐えてくれて、しかもノーギャラでw

一人でじっくり時間をかけて、イメージに近い世界観の表紙を作れるのはすごくうれしいです!(しかも一眼レフで♡)

よかったらそちらのブログ(HP)ものぞいてみてもらえたらうれしいです。

happymacaron.com

 

そんなわけで3月のブログの表紙用に撮った写真がこれです。

ミニチュアギターは1/6サイズで1000円ちょっとと安いのにびっくりするくらい良くできています!

ギターケースまでついてる♪

タトゥーシールでタトゥーも入れてみました♡

実は今注文しているデニムのショートパンツがまだ届いていないので‥💦

 「ギターで隠しているの♡」

江口寿史のイラストが素敵な片平里菜のCDジャケットからインスパイア♡

ラブ&ピースなボーホースタイルが大好きです!

そしてエリンにはアルトサックスを♪

エレキギターでロックもいいかなと思ったけど、やっぱ上品でクールなエリンのイメージにはジャズかな。

サックスが結構重くて演奏スタイルにはムリがあって自立しないので棒立ちです💦

まだエリンのイメージがちゃんとできていないので、また改めてエリンの演奏すたいるの撮影にトライしたいな(;^_^A

その時はもっとスタジオっぽいセッティングにしようっと。

「No Music, No lifeよ♪」

ミニチュア楽器(1/6):ギター&サックス(ケース付き)Amazon

OF:ボークス ナチュラル☆ラブ シリーズ

エリンOF&コレットトップス:ドール購入時OF

アクセサリー&ファー小物:自作