4 DelReYのチョコレートバッグ♡

ドール愛好家さんの過去ブログに紹介されていたのを参考に、ドール用のバッグを作ってみました♡

リプトン(だったかな?)のペットボトルについていたオマケのDelReYのチョコレートチャームを使っています。

このオマケ10年も前のモノなんですよ~!

まだこんなにたくさん持っていました♪

前回のワンコたちといい、私って物持ちいいなぁw

でもこの手とかはおもしろいけどバッグには‥ちょっと使えないかなw

ストラップ付きのヒートン(ネジピン)を抜いて、チョコレートの部分だけ使います。

ワイヤーや9ピンに、ビーズやパールを通してバッグの持ち手にして、本体に差し込むだけで完成です(*´▽`*)

ついでにバッグにつける小さなチャームも作ってみました♡

ちなみに金属は全て14kgfを使用したので、かなり贅沢なバッグができましたねw

でもまだこのバッグに合う服とか持ってないんだけどね(^_-)-☆