3 ワンコたちとの休日②

今日はコレットだけでワンコのお散歩、エリンはお留守番という設定w

まだ持っているアイテム数が少ないから二人分のコーデはムリだったのだ💦「ワンコたちとの休日その②」です♪

リードとかも持ってないから放し飼いw

実はこのピアスは私のお気に入りのピアスで本物です。

小さなピアスなら私と共有できるんだと思うとハッピー( *´艸`)♡

そしてこの編み上げのロングスニーカーは、私が欲しいシューズにそっくりだったので購入しました。

コレットがこんなに素敵に履きこなしてくれるなら自分のはもう買わなくていいやw

今は自分の服よりドールの服を買いたいんです(;^_^A

何でも似合うので(着せ替えドールだから当たり前だけどw)超満足(≧▽≦)

べっぴんの娘さんを持った親ってこんな感じなんでしょうかね~

「僕も抱っこ~」

「え?キミも!?‥もうムリ💦」

私はどうも人形や服をコレクションしたいのではなく「コーディネイトして撮った写真」をコレクションしたいみたい。

着せ替えとか実はちょっと面倒くさいかも(;^_^A

アウトフィット:ボークス ナチュラル☆ラブ シリーズ