1 はじめまして♡初めてのドールたちです! "Painted Black Erin.S and Coletto.D"

とあるドール愛好家さんのブログの写真が素敵なので暇つぶしに見ていたら、コレットという名前の人形に一目ぼれしてしまいました♡

10年も前に販売されたものらしく探すのにひと苦労。

しかも高価だし迷ったけれど‥思い切ってポチっ!

届いた人形のクオリティの高さにびっくりしました!

「エリン&コレット」の2体セットです。

本当はコレット(右)だけ欲しかったけどセットなので仕方ない💦

服だけでなくバッグやアクセサリーまですごくディテールに凝っています!

さすがFR(ファッションロイヤリティ)は大人のコレクター向けですね。

人形を買うのは小さい頃のリカちゃん以来だな~w

この黒いバッグはきっとクロエのバッグからインスパイアされてますね。

小さなファスナーもちゃんと開きます!

このドールセットは未開封の新品でしたが、さすがに10年も前のものなのでウレタンが経年劣化していてサンダルを履かせるとボロボロと崩れました💦

エリンの白いブラウスも何か所かシミがあったり、コレットの手にも洋服の色移りがありましましたが、仕方ないですね。

小物をコーディネートした全身スタイルはこんな感じ!

すごいスタイリッシュ!

ポーズは人形を買うきっかけになったブロガーさんの写真がすごく素敵だったので、マネしちゃいました( *´艸`)♡

エリンのアップ♡

ブルネットのヘアーとブルーアイが素敵なクールビューティな彼女。

品の良いクラッシックなアイテムとか似合いそう。

前髪をパッツンに切ってカスタムすればゴス系もいけそうだけど、まだ勇気ないな~(;^_^A

コレットのアップ♡

ちょっと丸顔で鼻が少し丸っこいのが愛嬌があって可愛い!

有色の肌は今っぽいファッションやエキゾチックなコーデが似合いそう。

この子たちを我が家にお迎えしてから毎日朝から晩までず~っと人形のことばっか考えてて何も手につかなくてヤバイです(;^_^A

これからいろんなアイテムをそろえたいな!

できれば自分でも作ってみたい♪

何を着せても似合いそうなので、いっぱい服買ってあげたいです♡

‥って、おっさんかよ!?